渋谷で早朝から対応してくれる美容室7選

本記事はプロモーションが含まれます

渋谷でオープン時間の早いサロンや、早朝対応してくれるサロンを集めました。
営業時間に関わらず多くの美容室は、時間外でもパーティーセットをしてくれるところがほとんどです。
オープンは10時か11時のサロンが多いですが、それより前でも予約すればOKというところも多いです。

ネット情報などで遅めのオープンでも、あきらめずに問い合わせしてみるのがおススメですよ!
友人の披露宴などの前にしてもらうヘアセットは、下手なところだと途中で取れてきてしまうというクチコミも有りました。
評判の良いサロンを探すことは、とっても大切なことなので、評判の良いサロンを厳選してみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

Zina 渋谷 髪質改善&トリートメント&艶髪【ジーナ】

髪質改善に絶対の自身をもつジーナ(Zina)です。
平日は朝10時、土日祝日は朝9時から営業開始しています。

2022年のHotpepper Beauty Award のベストサロンを受賞している人気店です。
写真を見てもわかるようにSNSで話題の髪質改善トリートメントは、ぜひ体験してみたいところ。

多くのスタイリストが在籍しており、他にはない技術力の高さが伺えます。
口コミではカウンセリングを丁寧にしてもらったといった接客に対する評価も多く見られました。

初めてでも安心して任せられるジーナをぜひチェックしてみてください。

ヘアサロンエム 渋谷店(HAIR SALON M)

美容室としては早い、早朝9時から営業しているお店です。
正月以外は年中無休で、23時までやっているので、思い立った時にいつでも行ける気軽さが良いですね。
クチコミも評判が良いので、渋谷で良い美容室を探している女性におススメです。

お安いお店は、口コミがイマイチなところも多いですが、ヘアサロンエム渋谷店は接客も丁寧で仕上がりも良いと評判です。
基本のカットやシャンプーもお手頃価格なだけでなく、話題の外国人風やグラデーションカラーもプチプラなので気軽に挑戦できますよ。
メンズカットも得意なサロンなので、男性にも一押しです!

アルコバレーノ(Arcobaleno)

平日は9時から、土日祝日は8時からやっている美容室です。
仕事前や友達の披露宴前のヘアセットなどにも使える、早朝対応が嬉しいところ。

スタイリストさんはオーナーの女性ひとりなので、大型サロンや男性美容師さんが苦手な方には安心感があります。
緊張せずに悩みを相談できる雰囲気で、リピーターさんも多いですよ。

ネットの口コミ評価も高くて、いつも仕上がりが満足で、カットしながら状態を確認してくれるということです。
パーティーセットも、夜まで崩れなくて上手だったと評判でした。
少人数の美容院は、美容師さんの接客や技術にムラが出にくいので安心して通えるのが嬉しいですね!

Richer 渋谷 【リシェル】

平日11時、土日祝日は10時オープンのサロンですが、早朝の髪の毛のセットなどは対応してくれます。
渋谷駅西口のサロンで、大人系女子のヘアスタイリングを得意にしています。

クチコミでの評価がとても良く、悪い口コミが無いので安心して通えますよ。
ライフスタイルに合わせた髪型を提案してもらえて、カラーやパーマの仕上がりも安心してお任せできると高評価です。
クチコミに対するサロンからの返信も一人一人とても丁寧に書かれていて、お客様を大切にしているサロンという風に感じました。
スタイリスト2人、アシスタント1人の小規模サロンなので接客も技術も行き届いている感じが良いですね。

早朝のセットだけでは無くて、普段から通う美容室にしたくなること間違いなしです。

エイチエムヘア 渋谷店(H M hair)

朝10時から営業しているサロンです。
お友達の結婚式やパーティー前などに、セットしてもらうのにも最適ですね。

系列店の多い格安な有名店ですが、大型店にありがちな雑な対応などの口コミの悪さが感じられない良質なサービスです。
お安いと対応もそれなりというイメージがありますが、こちらはとても評判が良くずっと通い続けているリピーターさんも多いです。
カットやカラー、リタッチなど格安で接客態度も良いので、渋谷で良い美容室を探している方におススメです。

トレンドの外国人風やTOKIOトリートメント、傷まないイルミナカラーなど、最先端の技術でお迎えしてくれる優良店ですよ。

アフロート ワールド 渋谷(AFLOAT WORLD)

前髪に徹底的にこだわるアフロートワールドです。
平日は11時、土日祝は10時からの営業ですが、10時前の受け付けも相談に乗ってくれます。

渋谷の激安サロンと比べると、料金は大人向けの設定なのかなという印象です。
その分、とても丁寧な対応で、不愉快な思いをする可能性が少ないのは確実だと感じました。
アフロートと言えば、女優さんやモデルさんにも人気のサロンですよね。
時代のトレンドを次々に生み出してきたお店ですから、技術的にも接客も行く価値有りです。

カリスマと聞くと、なんとなく近寄りがたい印象を持つ方もいると思います。
でもやや狭めの空間は、アットホームで終始、笑顔が絶えず行ってよかったと感じるお客さんばかりですのでおススメです。

charme 【シャルム】

平日、土日祝日ともに朝9時からOPENしているシャルム(charme)です。

渋谷駅から30秒と駅チカにあるので、お出かけ前にサクッと立ち寄ってショッピングなどに行くのも良いでしょう。
パーティヘアセットなども対応しているので、結婚式などのイベントにも好都合です。

口コミでは総合評価がとても高く、技術、接客ともに高い質で提供していることがわかります。
髪質改善やカラーを得意としており、カラー相談に対する感謝の言葉が多く見受けられます。

渋谷は特徴のある美容室が多数!自分にあった美容室選びを

渋谷の美容室は、若いギャル向けの格安チェーン店も多く、美容師さんの質もマチマチです。
クチコミの悪い美容室も多いので、注意が必要です。

見た目は最先端にしたいと思っている女性でも、タメ口を聞かれたり、馴れ馴れしくされるのはNGと思っている女性が多いですよね。
それを勘違いしてしまっている美容師さんも中にはいるので、しっかり口コミで評判を確認してから来店するのが良いと感じました。
美容室にもその店、その店のカラーがあるので、大人系とか可愛い系とか自分の目指すスタイルに合っているサロンを見つけて常連になるのがおススメです。
可能なら気に入った美容師さんを指名して、自分のなりたいスタイルや髪質を把握してもらうと良いですね。

最新コラム

人気コラム

最近更新されたサロン