渋谷でトリートメントが安いおすすめの美容室7選

本記事はプロモーションが含まれます

ヘアスタイルももちろん大切ですが、それ以上に髪質ってとても大切だと思いませんか。
例えば人ごみを歩いていて、前を行く人の髪の毛がとても傷んでいると自分もこんな感じなのでは、と不安になったりします。
逆にキューティクルが整っていて艶々の綺麗な髪の人を見ると、同性でも釘づけになったりしてしまうものです。

最近は、渋谷周辺にもトリートメントに特化したヘアサロンができ始めています。
それほど、髪質にこだわる時代が来ているということではないでしょうか。
髪質が良いと、パーマやカラーの持ちが良くなったり、見栄えも良くなるのでマメに通いたいですよね。
頻繁に通うのであれば、少しでもお得にトリートメントができる美容室がおススメです。

アティック(attic) (東京都/美容室)

トリートメントはもちろん、カットやカラーなど全般的に良心的な価格のサロンです。
クチコミの評価もとても良いので、渋谷周辺で良い美容室を探している方にオススメですよ。

美容業界でも最先端の特許所得、TOKIOトリートメントを導入していて、どんな髪質にもできる技術なんだそうです。
髪の毛の奥まで浸透するナノスチームフェルエトリートメントは、コスパも良好です。

アティックで人気ナンバーワンのトリートメントは、話題の最高級濃縮ハホニコトリートメントです。
オーガニックのホイミホイミトリートメントは、ボリュームを落とさずにツルサラになりたい方にオススメです。

色んなトリートメントが揃っているので、美髪に力を入れたい女性に一押しのサロンです。
トリートメント単品よりも、他のメニューと組み合わせるのがおススメです。

オーブ ヘアー ガーデン 渋谷店(AUBE hair garden)

渋谷駅東口から徒歩1分のところにある、好立地な美容室です。
プロの目で厳選したトリートメントを、髪質やダメージ具合によって美容師さんが提案してくれます。

リファンデコーティング トリートメントは、他と比べて短時間で出来るので時間がない方にもおすすめのトリートメントです。
シャンプーやブロー付きなので出かける前や、疲れていて帰ってからシャンプーやブローをしたくない日に立ち寄るのも良いかも知れませんね。

今、美容業界で話題のTOKIOインカラミトリートメントも格安で、施術してもらえます。
クチコミでは、安くても接客応対も仕上がりもとても良いと高評価な感想が多いです。

ヘアスタイルの相談にも親身に乗ってくれますので、イメージがまとまらない方にもおススメです。

igrek bis 【イグレック・ビス】

JR渋谷駅西口から徒歩3分の美容室です。
ケラスターゼトリートメントを導入しているサロンで、口コミではサラサラで艶々になったと評判も上々です。

人気な組み合わせでは、カットとスパ、トリートメントがセットになっているコースもありますよ。
イルミナカラーとダメージ修復トリートメントの組み合わせもあって、傷みやすいことに悩んでいる女性におススメです。
ケラスターゼも1種類ではなく、クロノロジストや極上ダブルトリートメントもあって、美容師さんが丁寧に説明してくれます。
縮毛矯正を考えている場合でも、内部補修をするだけでまっすぐで綺麗な髪になることもあるので、一度、髪質を見てもらうのもいいですね。

リトル シブヤ(little shibuya)

原宿kawaii、東京ガールズコレクションなどのヘアーブースやイベントにも参加している、人気のプチプラサロンです。
雑誌から抜け出したようなヘアスタイルが楽しめると、クチコミでも評判です。

安いのであまり期待していなかったのに、親身に相談に乗ってくれてすごく良かったという感想が多いです。
縮毛矯正にしようか、トリートメントだけで良いか悩んでいる方も、プロの美容師さんに髪質やダメージを見てもらった上で決めても良いと思いますよ。
カットとリタッチのコースは、トリートメントもセットですごく安いので、常連さんも多いです。

ハホニコトリートメントを導入しているサロンなので、ツルサラ髪になりたい女性におススメですよ。

シュリット(schritt)

毎月でも通えるプチプラサロンで、リピート率も渋谷でトップクラスを誇っています。
お安いのにマンツーマンで丁寧な接客なので、何度も通いたいと思う女性が多いんですね。

TOKIOトリートメントやフェルエトリートメント、ハホニコトリートメントなどトリートメントの種類も豊富です。
クチコミでは、お安いのにイメージ通りに仕上がったと満足度も高いようです。
カットもこなれた感じに仕上がったということで、切った直後もカッチリにならない感じがいいですね。
トリートメントも、ホームケアも同時に取り入れて、艶々になると評判です。

美容室を転々としてきた方も、シュリットに落ち着いたという女性もいるほどでした。

ジェルベーラ(Gerbera)

定期的にカラーをやっていたら、切れ毛や枝毛に悩むようになったという女性も少なくありませんよね。
トリートメントや傷ませない縮毛矯正などで、髪質改善をする専門店です。

日頃、カラーやパーマ、縮毛矯正などで髪の毛の傷みが気になる方に試してみて頂きたいサロンです。
縮毛矯正しないと、まっすぐにならないと感じていた髪の毛にも効果的です。

ひどいうねりも、もしかしたらトリートメントでダメージ補修をするだけで、まっすぐでサラサラになるかもしれませんよ。
とてもたくさんの種類のトリートメントがあって、価格も安いものから色々揃っています。

サロンに行った後、数週間経ってもサラサラのままでいい感じというような、好印象のクチコミが多いです。

オーブ ヘアー グラン 渋谷2号店(AUBE hair gran)

渋谷駅西口から徒歩1分のところにある美容室で、最近1カ月かけて改装した、明るくて落ち着ける広々した空間です。

カットや縮毛矯正、カラーなども全般的にリーズナブルなので、学生さんにも大人気のサロンです。
プチプラで美容室を探しているなら、おススメですよ。

トリートメントのみや、ヘッドスパと組み合わせたタイプもあって、価格も安いと人気です。
クチコミでのサロンの評判も良好で、髪がサラサラになった、美容師さんが話しやすい、腕が良いと評判です。
TOKIOトリートメントとイルミナカラーの組み合わせも良く、発色が良いのに髪質も良くなると人気です。

お気に入りの美容師さんを探すのがベスト

トリートメントは、単体でお得なサロンもあれば、カットやカラーなどのおまけとしてお安くなっているところも有ります。
なのでトリートメントだけをしたいのか、カットやパーマ、カラーなどのついでに、良いトリートメントを受けたいのかを決めておくと良いですね。
専門店は高級なトリートメントもありますが、縮毛矯正やストレートパーマで傷ませることを考えればコスパは良好だと思います。
お安いサロンは、全体的に口コミにムラがあるので、お気に入りの美容師さんを見つけて指名するのがおススメです。

最新コラム

人気コラム

最近更新されたサロン