お洒落なネイルデザイン多数!インスタグラムで人気のネイリストまとめ

本記事はプロモーションが含まれます

ネイルデザインを見たり考えたりしているときって、至福の時間ですよね。
自分の生活スタイルやファッションに、似合うネイルを見つけた時にはテンションが上がったりします。
利用者にも好みがあるようにそのネイリストさんによって、好みや得意なデザインがあると感じます。
だから自分のファッションや、個性に合ったデザイン画像やネイリストさんを見つけるのが、希望通りのネイルにする近道なんです。
色んな個性を持ったネイリストさんのインスタグラムをご紹介しますので、お気に入りのデザインを見つけてくださいね!

Britney TOKYO さん

Britney TOKYO 💅✨さん britneytokyo • Instagram写真と動画

Britney TOKYOさんのネイルは、B系ファッションやクラブ系ファッションを好む女性に最適です。
ネイルデザインってヘアスタイル以上に、ファッションとマッチしていないと、格好良くならないんですよね。
こちらのインスタではオシャレでカッコいい、ネイルデザインを豊富にチェックすることができます。

以前にミラーネイルが爆発的に流行しましたが、今はグローネイルが流行の兆しです。
蓄光顔料が含まれているネイルなので、暗闇で光るからクラブやカラオケなどでも注目の的ですよ。
一般ウケするデザインは多いけど、こういうストリート系のネイルデザインが豊富に見れるインスタは、他にはなかなかないですよ。
レゲエファッションにも合うネイルデザインが豊富なので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

Britney TOKYO 💅✨さん(@britneytokyo) • Instagram写真と動画

Hana4 さん

Hana4さん hana4 • Instagram写真と動画

フォロワー数も圧倒的な、Hana4さんのインスタグラムも要チェックですよ。
手描きのデザインネイルも豊富で、見ているだけでも楽しいです。

レースや小花をモチーフにしたデザインなど、アートと呼ぶのにふさわしい、手描きのネイルが色々あってセンスの良さが光っています。
あまりゴテゴテした派手さはなくて、POPで控えめな印象なんだけど、よく見るとすごく可愛い感じのネイルが多いです。
派手すぎないけどオシャレなネイルを探しているOLさんや、シンプルだけどカッコイイファッションが好きな学生さんにもおススメしたいデザインが満載です。

フットネイルのデザインも色々あるので、ハンドとフットの両方のイメージも浮かびやすいです。

Hana4さん(@hana4)がシェアした投稿

Hana4さん(@hana4)がシェアした投稿

Hana4さん(@hana4)がシェアした投稿

Hana4さん(@hana4) • Instagram写真と動画

埜藤理恵(のふじ りえ) さん

nail artist Rie Nofuji 埜藤 理恵さん rrieenee • Instagram写真と動画

ネイルサロン レネの代表で、日本ネイリスト協会本部認定講師の埜藤理恵さんのインスタグラムです。
さすが認定講師だけあって、仕上がりはどれも美しくてオリジナリティーのあるデザインで溢れています。
見るだけでもワクワクしますが、次のネイルデザインの参考にするのもおススメですよ。

綺麗めから、華やかなラインストーンをあしらったものまで、女性らしさが溢れるデザインが豊富です。
デコネイルOKなOLさんや学生さんはもちろん、パーティーや夜のお仕事にも最適なネイルデザインが色々あります。

定番っぽいんだけれど、他にはなかなかないデザインを求めている方にも満足の行くネイルですよ。

nail artist Rie Nofuji 埜藤 理恵さん(@rrieenee) • Instagram写真と動画

香織(かおり) さん

香織さん kaorin47 • Instagram写真と動画

特に可愛い系が得意な、ネイリスト香織さんのインスタグラムです。

マイメロディやハローキティ、ダッフィー、ステラ・ルーなどのスカルプがとても可愛いです。
シンプル系は、割とどんなネイリストさんでも、やってもらえますよね。
でもこういうデザインは、本当に器用で技術のあるネイリストさんにお願いしたいですね。
キャラクターの可愛さが出るかどうかというのは、ネイリストさんが本当に、ファンシー系が好きじゃないと無理な気がしますよね。

香織さんは、本当に可愛いものが大好きで、手先が器用なんだなというのが伝わってくる作品ばかりになっています。
柄の部分が暗いところで光る、最先端のネイルもあってとても可愛いです。

きっと同業者のネイリストさんも参考にしているんだろうなという、カリスマ性のある香織さんのネイルは必見です。

香織さん(@kaorin47)がシェアした投稿

香織さん(@kaorin47)がシェアした投稿

香織さん(@kaorin47)がシェアした投稿

香織さん(@kaorin47) • Instagram写真と動画

ageha(あげは) さん

ネイルアーティストagehaさん agehanails • Instagram写真と動画

女性らしいデザインが豊富な、agehaさんのインスタグラムが人気です。
フォロワー数もとても多くて、人気なのが分かります。

ピンクを基調にした清楚な感じや、大理石スタイルなどデザインも豊富です。
奇抜すぎないので、おしゃれに敏感な学生さんやOLさんにも似合うデイリーユースなデザイン画像が満載です。
講習会を開いて、ホワイトグラデーションを指導している画像もありました。

ピンクとゴールドの組み合わせなど、見ているとセンスの良さが伝わってきます。
ネイリストさんも様々ですが、agehaさんはデザイン的にも技術的にも一流なのでおススメですよ。

ネイルアーティストagehaさん(@agehanails) • Instagram写真と動画

ネイリストさんのインスタは、個性が輝いています

人気のネイリストさんのインスタは、トレンドを意識した繊細なデザインが豊富です。
ネイルはネイリストさんやお客さんの好みが、はっきり分かれる感じがあります。
だからこそ、自分の好みに合ったネイルデザインやネイリストさんを探すのはとても大切です。

特に一流の手描きアートやスカルプは、誰にお願いしても同じようにできるものではありません。
初めてお願いする力量が分からないネイリストさんに、繊細なアートを求めると、断られたり失敗することもあります。

事前に来店予定のネイルサロンにインスタの画像を見てもらって、可能かどうか聞いてから予約するというのもおススメですよ。

最新コラム

人気コラム

最近更新されたサロン