原宿でシールエクステがおすすめの美容室7選

本記事はプロモーションが含まれます

原宿にはシールエクステを使ったお洒落なヘアスタイルを叶えてくれる美容室がいっぱい。
シールエクステは芸能人やモデルも注目している新たなファッションアイテムです。
付けている感じがなく自然にボリュームアップできるのが特徴になります。
さまざまな長さやカラーバリエーションを楽しめるシールエクステを使って、イメチェンしてみるのはいかがですか?
お買い物をしながら立ち寄ったり、駅近で行きやすい原宿の美容室を探してみました。

アンククロス 表参道 原宿(ANKH CROSS)

原宿駅竹下口から徒歩3分のところにあるアンク・クロスは、タレントさんやモデルからも大人気の美容室!
お買い物をしながら立ち寄ってみるのはいかがですか?

アンク・クロスのこだわりは、付けたてサラサラ感が1か月以上も続くシールエクステ。
40本、60本、80本から選べて、自分のイメージやスタイルに合わせて細かく調節できるのがポイントです。
貼り付けている感じが全くなく、自然に馴染むのが特徴です。

豊富なカラーバリエーションの中からは自分にぴったりのカラーが見つかるはず。
シールエクステをしてからカラーすることもでき、グラデーションや外国人風カラー、アッシュ系など人気の色味を試すことができますよ。

ヘアー アレス(hair ales)

原宿駅から徒歩5分の場所に位置する美容室ヘアー アレスは、カラーとエクステの高い技術が大評判です。
ツヤのある外国人風カラーにしたい方が多く訪れています。

エクステは編み込みエクステとシールエクステを、望むスタイルに合わせて選ぶことができます。
最高級人毛100パーセント使用なので、サラサラ感があり手触りもとても滑らか。
ショートやボブどんなスタイルにも合わせられるので、男性も試すことができますね。

シールエクステでは人毛の付いたシール状のものを貼り付けますが、頭皮への負担が少なく引っ張られる感じもありません。
接着部分が気にならないので、思い通りのヘアスタイルを楽しむことができます。

ナチュラルコントロール ハラジュク(Natural Control harajuku)

原宿駅から徒歩3分のナチュラルコントロール ハラジュクで、人気のシールエクステを試してみませんか?
接着部分にごわつきがなく地毛と自然に馴染むのが人気の秘密です。

顔周りや前髪部分のみに付けることができるので、気軽にイメチェンするのにおすすめです。
極薄のシールを接着していくのでもちろん見た目にも分かりません。
地毛のようにシャンプーやドライヤーができ、付けていることを思わず忘れてしまいそう。

装着後は地毛と馴染むようカットしてもらえるので、より自然な仕上がりになります。
エクステはカラーもできるので、人気のメッシュ系やグラデーションなど人気のカラーを試しましょう。

ローレンハラジュク(Rollen harajuku)

カットやカラーの高い技術を持つスタイリストが理想のヘアスタイルを叶えてくれますよ。
人気モデルも多数通う大評判の美容室で、なりたい自分になるのはいかがですか?

ローレン ハラジュクは高いエクステ技術も人気なんです。
使用するのは最高級人毛なので、熱や水にもちゃんと反応し地毛のようにセットできるのが魅力。
そしてサラサラな手触りとツヤ感も最高級人毛の特徴です。

セットも楽ちんでいろいろなヘアアレンジを楽しめますし、見た目もきれいという一石二鳥の効果なんですね。
初めてエクステをする方は、ここローレン ハラジュクで最新技術のシールエクステを試すのはいかがですか?
やみつきになること間違いなしです。

ヘアケア・髪質改善専門店 AnFye for prco【アンフィフォープルコ】

原宿駅から徒歩4分の場所にあるアンフィフォープルコは、リピート率がとても高い美容室。

一人ひとりの頭の形や髪質、クセなどに合わせて一番似合うスタイルを提供してくれるんです。
だからカットやカラー、エクステにもとことんこだわっているんですね。

シールエクステは50センチの長さもあるので、今すぐロングヘアへのチェンジが可能
最高級人毛100パーセント使用で熱にもちゃんと反応します。
コテやアイロンが使えるので、巻いてみるなどのアレンジが自由自在。
驚くほど地毛とよく馴染み、付けているのを忘れてしまうほど違和感がないんです。

高いエクステ技術を持つので、初めてシールエクステを試す方も安心です!

ヘアケア・髪質改善専門店 AnFye.dueldo【アンフィドットドゥルドゥ】

上記でご紹介したアンフィフォープルコの姉妹店です。
他店でカットに失敗した方が駆け込み寺として、アンフィドットドゥルドゥでシールエクステのスペシャリストにお願いができます。

またサロンの謳い文句にあるように「ヘアケア・髪質改善専門店」として、数多くのお客の悩みを解決しています。
「ヘアデザインは綺麗な髪から」をコンセプトとしているだけあって、髪質には大きなこだわりを持っています。
バサバサになった髪を魔法のように艶髪に復活させてくれると評判です。
ホームページに掲載されている艶髪の画像は、専門のモデルさんではなく実際に施術を受けたお客様に許可を頂いて撮影したものというから驚きです。

当然かもしれないですが、口コミも髪質改善に対する高評価が目立ちます。

アレスインターナショナル(ALES INTERNATIONAL) (東京都/美容室)

丁寧なカウンセリングで、一人ひとりの頭の形や髪の特徴をとらえて一番良く似合うスタイルを提案してくれます。

どんなスタイルがいいか具体的なイメージが湧かない、ということはありませんか?
納得の技術とセンスで、きっと自分が気に入るスタイルを手に入れることができるでしょう。

200種類以上のエクステがあるアレスインターナショナルでは、シールエクステの技術も大評判です。
ショートやボブにも対応できるので、髪が伸びるまで待つ必要がありません。
もちろんロングにも対応可能で、ウェーブやナチュラルなど選べる種類がとても豊富!
最高級人毛使用のエクステで驚きの付け心地を体験してみませんか?

原宿ではモデルや芸能人が通う美容室も多数!

髪のボリュームが少ない、クセがあり思い通りのスタイルができないなど、髪の悩みはだれにでもありますよね。
シールエクステはどんな髪質の人でもしっかり馴染みますし、部分的にボリュームを出すことも可能で、理想のヘアスタイルにすることができるんです。
原宿には、モデルも通う高いセンスと技術を持つ実力派サロンがたくさんあります。
初めてシールエクステをする方は評判の良い美容室を探してチェックしてみると良いかもしれません。

最新コラム

人気コラム

最近更新されたサロン