心斎橋でカットが安いおすすめの美容室7選

本記事はプロモーションが含まれます

大阪の中心地でもある心斎橋は、心斎橋筋商店街を中心に百貨店やブランドショップなどが立ち並ぶ賑やかな街です。
流行にも非常に敏感で、最先端のオシャレを楽しむ人の姿も多く見られます。

そんな心斎橋には、安くておしゃれな美容室が多数集結しています。
もはや安いのは当たり前というほど低価格で施術をしてくれるサロンが多い中で、特に多くの方からの人気を集めている話題の美容室を探してみましょう。

値段が安いのはもちろんのこと、クオリティも高く自信を持っておすすめしたい美容室7選をご紹介していきます。
美容室選びで失敗しないためにも、口コミなどでも評価の高い人気のサロンのみを厳選しました。

心斎橋でお気に入りの美容室を見つけたいという方も、ぜひチェックしてみてくださいね!

※掲載している価格や営業時間などはコロナなどの感染症により変わっている場合がありますのでご注意ください。

granze【グランジュ心斎橋】

グランジュは、大阪の難波・心斎橋・京橋に店舗を持つ大人気の美容室です。
イベント等にも多数出店しており、20代か30代の若い年齢層を中心に特に注目を集めています。

有名店出身のスタイリストが揃い、ホットペッパーアワードも受賞したほどの実力派サロンです。
施術メニューも豊富で、カットをはじめカラーやパーマ、トリートメンとなどどれもベテランのスタッフに安心して任せることができます。

その施術は口コミでもかなりの高評価を得ており、男女問わず高い人気を誇っているようです。
そんな腕前も確かな人気店ですが、価格が安というのも大きな魅力の1つです。
カット料金は2,200円というリーズナブルさで、さらにその他のメニューも全て安心の低価格で受けることができます。

コストパフォーマンスにも優れた、誰もが安心して通うことのできる美容室です。

Vision 心斎橋店 【ヴィジョン】

トップスタイリストが集まる大阪の大人気店のヴィジョン(Vision)です。

心斎橋駅すぐ近くという好立地ながら、カット2,500円、カット・カラー3,800円というお手頃価格でサービスを提供してくれています。

最近話題の髪質改善できる酸性ストレートや酸熱トリートメント、人気のイルミナカラー、TOKIOトリートメント、オージュアトリートメントなど、豊富なメニューを取り揃えています。
経験方法なスタイリストさんが在籍しているからこそのラインナップですね!

技術だけでなく、接客サービスに対する評価も多いのが印象的です。
コスパ最強を探すなら、ぜひヴィジョンをチェックしてみてください!

Olive 心斎橋店 【オリーブ】

カットが1,900円という超プチプラ価格のOlive(オリーブ)。

人気のイルミナカラーや酸性ストレートに対応しており、もちろんお手軽価格。
イルミナカラーとカットで6,300円から対応してくれます。

もちろん、その価格だけでなくカラーの仕上がりに大満足という口コミが多く見られます。
ただ値段が安いわけではなく、コスパの高さが伺えます。

お店では、【最高のおもてなし】【お客様がくつろげるサロン】【みんなに喜んでもらいたい】を心がけているというあたり、接客に対しても真摯な姿勢が伺えます。

TAYA【タヤ心斎橋店】

心斎橋駅から徒歩約1分の近さにあるタヤ心斎橋店は、テレビや雑誌、イベント等でも活躍するハイレベルな技術を持ったスタッフが集まる美容室です。
数々のコンテストでも入賞経験を持ち、その実力は世界的にも認められています。
思い通りの髪型になり、しかも再現性も高く長くきれいなヘアスタイルを楽しむことができると評判です。

タヤ心斎橋店では、クーポンをはじめ予約特典など様々な割引が適用されるので、上手く活用することで実際の金額よりもかなり安いお値段でお得に施術を受けることができます。
誕生月に配布される限定のクーポンなども好評なんだそうですよ。

タヤの系列店は全国に約140店舗あり、業界最大手の美容室チェーンということで信頼度も高く、初めての方でも安心して通うことができそうですね。

agora【アゴラ心斎橋店】

できる限り安いお値段で、長く通える美容室を探すのであれば、アゴラ心斎橋店はとてもおすすめのお店です。
カット、カラーを¥3900で施術を受けることができます。

さらにカットはもちろんのこと、アゴラ心斎橋店で特に人気の高いメニューが縮毛矯正とデジタルパーマです。
専門的に経験を積んだスタッフが在籍しており、一人一人の髪質に合わせて最適な施術をしてくれるので、安心して任せることができます。

また、使用する薬剤に非常にもこだわっているため、ダメージが少ないのにしっかり効いて持ちが良いのが特徴です。
安い美容室は不安という方も、アゴラ心斎橋店ならきっと満足のいくヘアスタイルになれるはずですよ。

FIX-hair 心斎橋店【フィックス ヘアー】

心斎橋駅からすぐ近くという好立地な場所にあるフィックスヘアー(FIX-hair)
カット2,200円、カット+フルカラーで4,000円とお手頃価格のサロンです。

もちろんお値段がお手頃といっても、経験豊富なスタイリストさんが在籍しているので、安心して施術を任せられます。
また縮毛矯正も得意としているサロンで、口コミでも縮毛矯正に対しての高評価コメントが多く見られます。

好立地、お手頃価格、技術もGood!な三拍子揃ったフィックスヘアーをチェックしてみてください。

Dolce【ドルチェ】

広々とした店内で、リラックスした時間を過ごすことができる美容室・ドルチェは、低価格なのに圧倒的な高クオリティで人気を集めています。

常に最新の技術を取り入れており、話題のイルミナカラーや3Dグラデーションなども人気メニューの1つです。
しかもイルミナカラーが5,900円と、そのお値段は心斎橋エリアでも最安クラスで、誰でも手軽に流行のヘアスタイルを試すことができます。
他にも様々なメニューが揃っているので、きっと理想のヘアスタイルに近づけるはずですよ。

また、店内は自然光が入る明るい仕様となっているので、外に出てみたらイメージが違ったという心配もありません。
安いのに細かいところまで徹底してこだわっているドルチェには、リピーターも多く、何度でもでも通いたくなる人気サロンです。

心斎橋は安いだけじゃない!ハイクオリティの美容室が多い

安くて腕前も確かな、人気の高い美容室7店舗をピックアップしてみました。
それぞれのサロンの得意分野などを元に、自分の理想のヘアスタイルにぴったりの美容室を選んでみると良いかもしれません。
流行の街・心斎橋で、安くて通いやすい行きつけの美容室を探してみてはいかがでしょうか。

新しいヘアサロンに行く時には特に、ちゃんと思い通りの髪型になれるのかという不安があったり、お値段も気になることかと思います。
しかし、ここでご紹介した7店舗の美容室は価格の安さをはじめ、店内の雰囲気やスタッフの腕前などにも定評のあるお店ばかりです。
初めての方でも気軽に通うことができるおすすめのサロンなので、安心してお店選びの参考にしてみてくださいね。

最新コラム

人気コラム

最近更新されたサロン