心斎橋で深夜まで営業しているおすすめ美容室7選

本記事はプロモーションが含まれます

最近は心斎橋付近でも深夜までやっている美容室が増えてきました。
感覚的にはお休みを潰して美容室に行くという時代から、仕事帰りや買い物帰りに美容室を済ませてしまう感じになってきているようです。
これなら貴重なお休みはゆっくり眠ったり、友達や恋人と遊びに行く時間にも使えますね!

定時に仕事が終わって食事をしてから美容室へ行くのも良し、20時位の遅い時間まで残業してもまだまだ美容室に行けるおすすめの美容室をピックアップしてみました。
ぜひ、サロン選びの参考にしてみてください。

※価格や時間帯など、季節や状況などによって変わっていることがあります。最新情報をチェックするようにお願いいたします。

VOGUE 【ヴォーグ】

ヴォーグは午後10時まで対応可能な完全予約制のサロンです。

デザインカラーやエクステを得意としているサロンで、その技術もトップクラス。
ブリーチオンカラー技術が素晴らしく、繊細なカラーもこと細かに応じてくれます。
エクステも網目が小さいので目立たずに、まるで地毛のような感覚だと好評です。

同じサロンでも大きいところはスタッフによって、当たり外れがあったという経験をお持ちの方も多いと思います。
ヴォーグなら、少数精鋭のスタッフで運営されていますから安心できます。
オシャレにうるさいOPAの店員さんもよく足を運ぶそうですよ。

最先端の美容室でオシャレなヘアスタイルにイメチェンしたい女性にも最適です。

CAVARI 【カヴァリ】

カヴァリは月曜も営業中で深夜の0時迄対応してもらえるので、仕事帰りや遊びの後にも立ち寄りやすい美容室です。

事帰りにシャンプーやヘッドスパに立ち寄る方もいて、家に帰ってから髪を洗わなくて良いので1日中仕事で頑張った方にも最適です。
女性はもちろんのこと、男性のビジネスカットでも人気です。

カラーも多くの方が、イメージ通りの仕上がりだと好評です。
カラー後の髪はギシギシすることがありますが、カヴァリはサラサラになったと評判が良いです。
極上トリートメントでは、憧れの天使の輪ができるうっとりするような仕上がりですのでダメージにお悩みの方も相談してみてください。

スタイリストさんは1人なので、いつも担当が変わって不安になるという方も、アットホームで技術力も安心なカヴァリがおすすめです♪

ReniA 心斎橋 【レニア】

レニアは心斎橋にオープンした比較的新しい美容室です。
以前は、24時間営業をされていたようですが、現在はPM24(0時)までと営業時間を変更されたようです。

代表スタイリストとアシスタント1人でやっているお店なので、アットホームな雰囲気です。
美意識の高い夜のお仕事や、ショップ店員さんも常連さんにいることからもスタイリストさんの技術やセンスの高さがうかがえます。

トレンドの外国人風カラーにReniAトリートメントをプラスしたコースは、4,980円ととてもリーズナブルです。
もちろんグラデーションカラーも得意な美容室で、ピンク・ルージュカラーやグレージュ・グラデなどが人気です。

オーナーさんは、髪の悩みはもちろんプライベートな相談にも乗ってくれるという優しい方なので、色々聞いて欲しい女性にもおすすめです。

futur hair 【フュチュールヘアー】

歴20年以上というオーナースタイリストのみのプライベートサロンです。
オーナーのみという強みを活かし一人ひとりに丁寧な接客サービスを提供してくれます。
カジュアルから大人可愛いスタイルと幅広いスタイルに対応してくれます。

口コミでは、丁寧な接客と同時にその落ち着いた空間に心癒される方多いようです。
技術についても満足されている方が多いようですが、やはりそのオーナーの人柄が口コミでの高評価につながっているようです。

リラックスした空間で施術を希望されるかたは、フュチュールヘアーは要チェックです!

ARCHE-OSAKA【アーチーオオサカカ】

「リピート率91%」という髪質改善に絶対の自信をもつアーチーオオサカカ(ARCHE-OSAKA)です。

多くの女性のBefore/Afterで驚くほどの髪質改善した写真がInstagramで多数掲載されています。
https://www.instagram.com/macha_arche/
インスタモデルを多数手掛けているということもあり、積極的に活用されているので事前にチェックできるのは安心ですね。

朝10時から21時までの営業となっていますので、傷んでしまった髪や髪質に悩みを抱える人は、ARCHE-OSAKAをチェックしてみてください。

ROAR 【ロアー】

カラー&エクステを得意としているロアー(ROAR)です。
深夜0時まで対応してくれるので、仕事帰りでも余裕をもって通うことができます。
(21時以降は1,100円の深夜料金がかかります)

シールエクステなどカラーを豊富に揃えており、エクステ系のクーポンメニューも多数取り揃えています。
またカラーも得意としており、イルミナカラー、ハイトーン、グラデーション、3Dカラーなどあらゆるカラーに精通しています。
また、カット&カラー&オージュアトリートメントで7,900円とこちらのロープライス。
価格も抑えながらトッププラスの技術で施術してもらえるので、コスパ最高です。

また朝も10時からOPENしているので、比較的早い時間でもOK。

カラー、エクステが得意なサロンを探している方は、ぜひチェックしてみてください!

Abelia【アベリア】

こちらもエクステを得意としているサロンです。
選べる毛質のシールエクステが人気で、ワンランク上のヘアスタイルにしてくれます。

ハイトーンカラー、デザインカラーからの写真が多く掲載されており、その高い技術が見て取れます。

口コミではエクステの料金や本数などの説明、接客に対しての高い評価が多い印象です。
もちろん仕上がりに対しての評価も高く、仕上がりの大満足という口コミも多くありました。

カラーに悩みがある方など、アベリアをチェックしてみてください。

心斎橋はコスパの高い美容室多数

心斎橋はファッション関連のお店も多いので、美意識の高い人が集まっている場所です。
だからこそ美容室も、質の高い美容室が多くそれでいて低価格なところも嬉しいですね。
人が多く集まる場所だからこそ深夜営業の美容室も多いので、なかなか日中に行けない方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

大阪市中央区(大阪府)の美容室/ヘアサロン

最新コラム

人気コラム

最近更新されたサロン