渋谷でカットが安いおすすめの美容室7選

本記事はプロモーションが含まれます

渋谷といえば、若者も非常に多く流行に敏感な街ですよね。
そのためオシャレに気を使う方も多く見られ、最新の技術を取り入れたお店や、店内の雰囲気にもこだわった数多くの美容室が集結しています。
また、人気モデルや芸能人も通っているような技術も高いと評判のサロンも多く存在します。

美容室の激戦区とも言える渋谷の街で、特におすすめしたい美容室はどこにあるのでしょうか?

行きつけの美容室がなかったり、たまには気分を変えてみようと思っても、新たに美容室を選ぶのって意外と難しいものです。
値段は安いほうがいいけど、自分の思い通りの髪型にならなかったらどうしようという心配もあるはずです。
そんな不安を解消するためにも、まずは一度渋谷にあるおすすめの美容室をチェックしてみましょう。

ここでは価格の安さはもちろんのこと、腕の確かな美容師が揃った大人気のサロン7店舗を厳選してご紹介していきたいと思います。

HAIR SALON M 渋谷 【ヘアサロンエム】

デザインカットがブロー込で2,200円というロープライスなヘアサロンエム(HAIR SALON M)。
口コミ件数も1,000件以上ありながら、4.8という高評価をえている人気店です。

カット+シャンプーが2,750円、カット+カラーは4,950円とどの組み合わせでもお手頃価格。

また、価格だけでなく豊富なトリートメントや髪質改善といった技術面に関しても何の問題もありません。
来店前に考えていたものスタイルより断然よくなったという感想が多く見られました。
言うまでもなく接客に対しても高い評価をえており、懇切丁寧に応えてくれたという声が多数。

この口コミ件数でこれだけの高評価を獲得しているサロンは、数えるほどと言って良いでしょう

コスパ最高のヘアサロンエムは、要チェックです!

EIGHT plat【エイトプラット渋谷店】

こちらのエイトプラット渋谷店も、渋谷駅からほど近い徒歩約1分の場所にあります。
座席数は14席という大型の店舗で、広くてとても雰囲気の良いサロンです。

カット価格は2500円からとリーズナブルですが、安いだけではありません。

業界でも人気のスタイリストが集結しており、各種メディアや口コミでも評判です。
こういった有名な人気スタイリストが在籍しているにも関わらず、カット&カラーでも3,500円というのはコスパの高さが伺えます。
また営業時間も平日は23:00まで遅い時間まで対応してくれるため、仕事帰りなどに行けるのも嬉しいところ。

さらにこのサロンの目玉の1つには、ヘッドスパがあります。

シャンプー台のある個室は照明を落とした落ち着いた雰囲気になっており、誰もがリラックスできる空間です。
また、カットの前のカウンセリングにも力を入れており、髪質や骨格に合わせてその人に最適な髪型を提案してくれるという技術の高さも人気の秘密です。

価格が安いからといって、その腕前は他の高級美容室にも決して劣りません。
お気に入りのスタイリストを見つけたいという方にもぜひおすすめの美容室です。

grow 渋谷【グロウ】

Hot Pepper Beauty AWARD 2022『GOLD』を受賞した大注目のサロンです。
またモデルや芸能人も通う人気店で予約をとるのも大変かもですが、ブロー込のカットが2,600円となっているのは魅力的ですね。

賞を受賞しているだけあって技術力も申し分なく、デザインカラー、エクステを得意としています。
また髪質に悩むお客様に対し、最高品質のトリートメントを提供してくれます。

口コミでは仕上がりに大満足という声が多く投稿されており、渋谷という激戦区にあってお客様満足度がトップレベルということが伺えます。

渋谷での美容室選びに失敗したくないという方は、ぜひgrow(グロウ)をチェックしてみてください!

Peaks 渋谷店【ピークス】

こちらも渋谷の中ではとても価格の安い評判の美容室の1つで、カットは2,500円です。
カット、シャンプーとブロー込みで3000円となっています。

このサロンは、何と言ってもスタッフの方の丁寧な対応が人気のポイントです。
口コミでも評判で、気さくなスタッフさんに髪の悩みやカットの希望などもいろいろ相談できたという声が目立ち、リピーターになる方も多いといいます。

もちろんカットの腕前も評判で、スタッフは全員が歴10年以上のベテラン美容師なんだそうです。
そのため、どんな相談や要望にも適切に対応してくれて、非常に安心感もあります。

渋谷駅ハチ公口から徒歩2分という立地で場所もわかりやすいため、アクセスしやすいのが嬉しいですね♪
やってみたい、なりたい髪型があるという方は、ぜひPeaks 渋谷店で理想の髪型を叶えてみましょう!

AUBE hair gran【オーブヘアーグラン渋谷2号店】

口コミでも圧倒的人気を誇る、オーブの渋谷2号店です。
全国展開をしているチェーン店で、アメリカやシンガポールなど海外にも店舗を持っています。
大手チェーンということで、初めての方でも安心ですね。

デザインカットは2,700円(新規)と安いですが、それだけでなく丁寧なカウンセリングやサービスでとても評判も良いようです。

このサロンのこだわりは、髪へのダメージに非常に気を使っているということです。
カラー、パーマ、縮毛矯正など、ダメージの気になるメニューでも、それを最小限に抑えた施術に力を入れています。
また、トリートメントの種類も豊富で、髪質に合わせて最適なものを選んで使用してくれます。
ダメージの気になる髪でも、さらさらの美しい髪に近づくことができそうですね!

little×salt 渋谷 【リトルソルト】

ホットペッパービューティーでクリック数ナンバー1を獲得したこともあるリトルソルト(little×salt)。
渋谷駅から徒歩3分という好立地にありながら、カットが2,700円とお手頃価格。
カット+カラーでも4,500円というのが嬉しいですね。
また、イルミナカラー、ケアブリーチなどの最高級薬剤などもお手頃プライスに設定されているのもGood!

口コミでは相談に対しての丁寧な対応が高評価なようです。

22時まで営業しているということで、仕事帰りに立ち寄るという方も多いのだといいます。
忙しくて昼間はなかなか時間が取れないという方にもおすすめです。

STARS 渋谷 【スターズ シブヤ】

経験豊富なスタイリストが在籍するスターズ シブヤ(STARS 渋谷)。
カット+イルミナカラーで4,500円というプチプラ価格はかなり魅力的です。

渋谷という立地らしく、最先端のスタイルをリーズナブルな価格で提供してくれるのはなんとも嬉しいところ。
髪質に悩みを抱える方も、TOKIOトリートメントなどで髪質改善に応えてもらえます。

2,700件以上の口コミがありながら評価が4.65以上というのは、信頼性のあるサロンということが言えるでしょう。
口コミでも相談内容に対し、丁寧かつ適切に対応しれくれたという声が多数あり。

初めて行く美容室というのはいくら調べても不安になりますが、経験値の高いスタッフが在籍するSTARS渋谷なら安心して任せられることでしょう!

渋谷の美容室はコスパが最高!

数々の人気サロンが集う渋谷では、美容師の腕が良いいのは当たり前というほど評価の高い美容室ばかりです。
今大人気のヘッドスパやヘアケアなど、最新の技術を取り入れているところも数多く存在しています。

そんな中で自分が通いたいお店を選ぶとなると、やはり値段の安さと言うのは大きなポイントとなるのではないでしょうか。
ただし、安いからといって仕上がりに問題があったり、スタッフの対応が悪ければがっかりしてしまいますよね。

上記の7店舗は腕と価格に定評のある、口コミでも大人気の美容室のみを厳選してご紹介しました。
また、渋谷で深夜営業している美容室についても纏めていますので、ぜひそちらも参考にしてみてください。

渋谷で深夜まで営業しているおすすめ美容室7選

どのお店も自信をもっておすすめしたいサロンですので、渋谷で美容室を探す際にはぜひ参考にしてみてくださいね。

最新コラム

人気コラム

最近更新されたサロン