池袋で早朝から対応してくれる美容室7選

本記事はプロモーションが含まれます

午前中から結婚式といったイベントなど、早朝対応をしてくれる美容室があるのはとても助かります。
池袋では、朝早くから営業を開始しているところとなる大体9時ぐらいが多い印象です。

ただ、着付けやヘアセットのみの専門店となると、さらに早くからOPENしているサロンもあるようです。
今回は、早い時間でもカットも対応可能な美容室を中心にご紹介していきます。

※こちらでご紹介しているサービスや時間帯など、コロナなどの影響により変更されていることがありますのでご注意ください。

hair terrace Ciel【シエル】

HOT PEPPER Beauty AWARDの受賞歴があるCiel(シエル)です。
イルミナカラーや酸熱トリートメント取扱といった技術力にも期待できるサロンです。

平日は朝9時、土日祝日は7時と早い時間から対応してくれます。

口コミをみても全体的な評価が高く、技術面だけでなく接客面でも十分に満足されている方が多いようです。
また結婚式のヘアセットに対して、多くの方が満足されているのが伺えます。

まだ行ったことのない方でも、安心して任せられるサロンといえるでしょう!

amie 池袋西口店【アミ】

池袋駅から徒歩2分の場所にある amie(アミエ)です。
年中無休で平日も含め、朝9時から営業開始しています。

また、夜も23時まで営業しており、価格もプチプラ価格と嬉しいこと尽くめのサロンです。
口コミではスタイリストとさんとのトークや接客に対しる高評価が多い印象です。

気軽に立ち寄れるプチプラ価格のサロンを探してる方は、ぜひチェックしてみてください!

aira【アイラ】

パリのリゾート施設をイメージした店内で非日常的な雰囲気を味わえるaira(アイラ)。
平日は朝9時、土日祝日は早朝7時から対応してくれるのは、かなり嬉しいところです。
また高級感のある店内でありながら、価格もロープライスとなっているのは高ポイント。

口コミをみると縮毛矯正やカラーリングなど技術の高さに対する評価が多いようです。
プチプラで満足のいく仕上がりが得られるのは嬉しいですね。

髪質改善トリートメント&小顔補正ヘッドスパ misherry【ミシェリー】

Beauty AWARD SILVER受賞歴をもつ少人数制のプライベートサロンです。
また、TOKIO.イルミナ公式認定店でもあります。

カラー・カットはもちろんのことモデルやタレントもお忍びで通っているという小顔補正整頭術ヘッドスパなど、魅力的なメニューも取り揃っています。

全体的に高評価コメントが多いのですが、それよりも好印象だったのは各コメントに対し、お店側から1つ1つ丁寧に長文で回答をしているところをみると、お客様を大事に扱おうとする姿勢が伺えます。

仕上がりにもそのサービスにもきっと満足することができるのではないでしょうか。

SALOWIN 池袋【サロウィン】

口コミで圧倒的な高評価を得ているSALOWIN(サロウィン)です。
なんと駅から30秒で全席半個室というのは、今のご時世でも安心して通うことができます。

営業は9時からということですが、スタイリストによって若干ことなるようなので少し注意が必要です。

口コミでは、仕上がりに対しての満足度がかなり高く、その技術力が評価されています。
また相談に真摯に対応してくれたというコメントもあることから、お客様に寄り添った接客にも期待ができるでしょう。

Emerge 池袋東口店【エマージュ】

カラー・カットをプチプラ価格で提供しているEmerge(エマージュ)。
朝9時から23時まで営業しており、場所も池袋から徒歩2分と駅チカの好立地にあります。

口コミを見るとカラーやスタイリングに対する相談に、丁寧に対応してくれたといった接客に対する評価が高い印象です。

AROMA hair room 池袋店【アロマ ヘアー ルーム】

朝9時から営業しているプチプラ価格の美容室といえば、AROMA hair room(アロマヘアールーム)です。
徒歩1分と超駅チカなのも嬉しいところ。

口コミでは急な変更にも柔軟に対応してくるといった声が多くありました。

池袋という土地でありながら、カラー、カット、トリートメントで2,500円からというのはとても魅力的ですね。

池袋は結婚披露宴やパーティーなどのヘアセットに利用しやすい

交通アクセスも良い池袋なので、早朝にヘアセットをしてもらってから、結婚披露宴やパーティーなどに出かけるのにも便利です。
面接や習い事、デートなどいつもより気合を入れたい日にも、おススメです。

不思議ですがヘアメイクが決まるだけで、気持ちが前向きになったりして、1日を頑張ることができますよね。
反面、ダメ美容室だと、すぐにセットが崩れてきたり、不快な1日を過ごすことになります。

晴れやかな気持ちでご機嫌に過ごすためには、評判の良い美容室や担当美容師さんを厳選してから来店することです。
安くても早朝からやっていて、評判の良いサロンは、豊富にあるのでトライしてみてくださいね

豊島区の朝早い時間受付OKの美容室をチェック

最新コラム

人気コラム

最近更新されたサロン