新宿でトリートメントが安いおすすめの美容室7選

本記事はプロモーションが含まれます

最近はトリートメント専門のサロンも増えてきている傾向にあります。
それだけ髪のダメージに悩みを持った女性が多いんですね。

以前はハイ・カラーやパーマで傷むのは、プロの美容師さんでも仕方がないという感じでしたが、技術はどんどん進歩しています。
縮毛矯正をしなくてもトリートメントだけで、十分にまっすぐでサラサラになる場合もありますよね。
でも、良くても頻繁に通えないと意味がありませんから、コスパにもこだわりたいところ。

ここではトリートメントで評判の、お安いサロンを厳選してご紹介します。

私のトリートメント

文字通り、サラ艶髪になりたい方にオススメのトリートメントに特化したサロンです。
もちろんカットやカラーなども同時施術可能ですので、傷みをケアしながらスタイリングして欲しい女性に最適です。
クチコミでの評価も高く、安いし一度の施術では髪質改善しないだろうと思っていた方も、良い意味で期待を裏切られる仕上がりです。

同じ自分の髪とは思えない、という驚きのクチコミが多数ありました。
接客やカウンセリングも丁寧なので、新宿でトリートメントの上手なサロンを探している方には、一押しです。

ただ、学生さんが通うようなチェーン店価格のような激安料金では無いかも知れません。
立地条件や仕上がりなどを考えて、コストパフォーマンスはとても良好な美容室です。

amble 新宿 【アンブル シンジュク】

Hotpepper Beauty Award 2021のSilverを受賞しているアンブル(amble)です。
青山の有名店で実力をつけたハイレベルのスキルをもつスタイリストが多数在籍しています。

お手頃価格だけでなく今人気の最高級トリートメント オージュアやTOKIOトリートメントなど髪質改善が期待できるトリートメントを取り揃えています。
またデザインカラーなども得意としているので、合わせて相談してみるのも良いでしょう。

口コミでは髪質改善などに満足してる方はもちろん、丁寧なカウンセリングやアドバイスなどを評価する声が多数上がっています。
口コミ件数も1,500件以上と、その人気の高さが伺えます。

初めての方でも信頼できる実力派サロン アンブルをぜひチェックしてみてください。

プリマ 新宿(PRIMA)

デジタルトリートメントを格安で試してみたいなら、コチラがおススメですよ。

日頃のダメージでパサパサになった髪の毛も、生き返ったようにハリやコシが出たと口コミでも人気です。
傷んでしまったら切ってしまうしかないとあきらめていた女性の髪も、しなやかな状態に戻ったという感想が多いのも見逃せません。
綺麗に伸ばしていきたいけれど、ダメージが出やすいという方にも選ばれています。

全体的な技術力も高くて、安心してお任せできたという感想が多く、リピートしているお客さんも多いサロンです。
カットやカラーなどと組み合わせても、単品でデジタルトリートメントもするのもOKなので良いですね。

お店の内装も担当者さんもふんわりした感じで、癒されると評判です。

アーツ(arts)

全体的なメニューがプチプライスなサロンですが、口コミの評判は高いです。
アットホームな雰囲気で、カットも激安プライスでしてもらうことができます。

安いと接客や技術もそれなりというところが多いですが、アーツは低価格なのに口コミが良いのが特徴です。
新宿駅から徒歩2分の好立地で、しかも22時まで営業しているので、学校や会社帰りにでも立ち寄ることができます。
評判の良いハホニコトリートメントやモロッカントリートメント、ダブルトリートメントなど種類も豊富でお安いですよ。

カットやカラーなどとトリートメントの組み合わせもいろいろあるので、髪質をアップしたい人におススメです。

ヘアーアンドメイク アール(hair&make R)

クチコミでの評価が高く、何度もリピートしているお客さんが多いサロンです。

良い口コミを書きたいけれど、多くの人に知られてしまうと混みそうと悩む女性もいるほどです。
トリートメントも数種類あって、ナピュアフラッシュトリートメントやインプライム リペアメソッド、ハホニコ等から選べます。
もちろんカットやカラーなどとの組み合わせも種類が豊富なので、美容師さんと相談して決めても良さそうです。

お安いのにサラサラになったとクチコミでも評判が良いです。
接客も丁寧で、きちんと説明しながら進めてくれる好感の持てるサロンです。

ヘアセットも評判で、他店では崩れてしまうけれど、持ちが良いというクチコミも多いですので、常連さんになるのも良さそうですね。

Penelope 【ペネロープ】

新宿東口駅から徒歩3分とアクセスも魅力的な美容室です。

現在人気の「TOKIOトリートメント」や「5ステップ超浸透トリートメント」など、お客様の髪質、ニーズにあったトリートメントの提案をしてくれます。

またトリートメントだけでなく、デザインカラーも得意としており、技術と薬剤に徹底的にこだわり抜いたお店です。

新宿らしくトレンドの外国人風スタイルなど最先端のヘアススタイルを得意としているので、流行に敏感な方はぜひチェックしてみてください!

マゼラン(Magellan)

オーガニックにこだわっている、頭皮や髪の毛に優しい美容室です。

髪質改善トリートメントが2step、3step、5stepと用意されています。
ダメージ具合を見ながら、美容師さんと相談して決めても良いかも知れませんね。

トリートメントはもちろん、ヘッドスパにも力を入れているサロンです。
癒されながら、傷ませずにカラーやパーマをするにも最適です。
クチコミの評判もとても良くて、技術も接客も申し分ありません。
中にはクレーム的な口コミも少しだけありましたが、また通いたいので書いたというものでした。
二度と行きたくないというような口コミも他店には多いので、良い美容室なんだなと実感できる口コミですよね。

お店側もそのお客様の想いを誠実に受け止めている感じがあって、とても好感の持てるサロンだと思います。

トリートメントは他のメニューと組み合わせたほうがお得

トリートメントは単品でオーダーするよりも、セットになっている場合が多いようです。
カットやカラー、パーマなどと組み合わせたり、ヘッドスパとの組み合わせもおススメです。
中にはトリートメントだけオーダーすると、プラス料金がかかったりシャンプー代が別途かかる場合もあります。
単品で考えている場合には、美容室に事前に料金の確認をしておいた方が良さそうですね。

全体的に見て、やっぱりコースメニューの方が安くなります。
時間の節約にもなるのでトリートメントと他の組み合わせの方がオススメ感はありますよ。

新宿駅周辺の美容室を探す

最新コラム

人気コラム

最近更新されたサロン