渋谷でシールエクステがおすすめの美容室7選

本記事はプロモーションが含まれます

大評判のシールエクステをしてもらえる、渋谷のおすすめ美容室を探してみました。
最近話題のシールエクステは、トップだけでなく前髪や顔周りにもつけることができるのでアレンジの幅が広がります。
シートタイプのエクステは取り外しやセットも楽々でシャンプーもでき、髪や頭皮に与える負担も少ないのが特徴です。

おすすめのシールエクステをしてくれる美容室を見つけて、自分だけのヘアアレンジをしてみるなんてのも楽しいですよ♪

エリーツ(elyts)

渋谷駅から徒歩5分の場所にあるエリーツは、リピート率がとても高く、モデルや有名人からも人気のあるサロンです。
その秘密は、カットはもちろんカラーやシールエクステへのこだわり。

シールエクステは一人ひとりの頭の形の特徴をとらえて、自然に馴染む仕方で頭皮にフィットさせます。
専門家のこだわり技術でつけるため、シール部分は簡単には取れず、もちろん風が強い日でも安心。
幅広い色味の中から、自分に合ったオリジナルカラーを作れるのも魅力です。
事前のカウンセリングでは、こんな色味や質感にしたいなど自分のイメージを伝えつつ、プロのスタイリストからベストなヘアスタイルの提案ももらえるので安心です。

TNB TOKYO 渋谷 渋谷本店

口コミで話題の美容室が「TNB TOKYO 渋谷」です。
様々なアーティスト達が多数通うだけでなく、安いお店でシールエクステに失敗した人のフォローまで、その技術力の高さとセンスが絶賛されています。

通常のシール幅は1cm、TNBTOKYOのシールエクステは3mmと極短なため、外観から目立ちにくいのが大きな特徴。
また、外れにくい「プリマステラ毛束」も3段階から選べ、あなたにぴったりのデザインを提案してくれます。
最高級のヴァージンレミーをしているので、キレイ系が好きな人にもおすすめのお店です!

デュオ ヘアー エクステンションズ 渋谷店(DuO hair Extentions)

エクステにこだわったこちらの美容室は、シールエクステと編み込みエクステを一緒に付けることができるんです。
シールエクステだけではなんとなく物足りない。
編み込みエクステだけではボリュームがありすぎてちょっと。
そんな方は新しいタイプのエクステを試してみるのはいかがですか?
ほどよいボリュームが出て思い通りのヘアスタイルを楽しむことができます。

高級レミー毛を100パーセント使用した人毛は、丈夫で自然な質感を持っています。
どんな髪質にも馴染みやすく自然な手触りが特徴ですね。
コストも低めなので、気軽にエクステを楽しみたい方は渋谷のデュオ ヘアー エクステンションズをチェックしましょう。

ビューティ スタジオ モッズ 渋谷(beauty studio M.O.D shibuya)

高い技術とセンスで大人気の美容室モッズは、渋谷駅から徒歩7分の場所にあり通うのもとても便利!
外国人カラーやグラデーションカラーなど、自分のイメージにぴったりのカラーはここで見つけることができますね。

シールエクステの評判も高く、高級レミー人毛を100パーセント使っているので驚くほど自然な手触りなんです。
ショートやボブスタイルでもシールエクステをつけることができます。
さらに編み込みエクステとミックスしてより自然な仕上がりを楽しむこともできるんです。

地毛ではなかなか出せないカラーも、モッズのエクステなら透明感のある色味を出すことができます。
外国人風にしたいモデルから高い人気があるのも納得です。

アフィーロ(Achfilo)

渋谷駅からも原宿駅からもとても近いアフィーロは、芸能人や有名モデルもお忍びで通う人気の美容室。

カラーやトリートメントは髪に優しく、ハリとツヤを与えてくれると大好評です。
シールエクステは一人ひとりの骨格や輪郭、髪質やクセもきちんと考えながらその人に一番合ったスタイルを叶えてくれます。

前髪に付けるシールエクステも人気ですよ。
前髪に少しのボリュームをつけることで、イメチェンや小顔効果が期待できるので、お洒落女子から高い人気があるんです。

もっときれいになりたい、似合うヘアスタイルになりたい。
アフィーロはそんな願いを叶えてくれる美容室です。
スタッフが笑顔で迎えてくれるのでとても居心地が良いですよ。

ネロ ヘア サロン(NERO HAIR SALON)

渋谷駅や代官山から徒歩7分で行ける交通の便もとても良い美容室ネロ ヘアサロン。
丁寧なカウンセリングで、しっかり満足のゆくアドバイスをしてくれるので、初めてエクステをするという方も安心です。

シールエクステは最高級レミー毛100パーセント使用なので、自分の毛のような手触りと質感を楽しめるのが特徴になっています。
装着前と装着後のていねいなカットで、超自然な仕上がり!
50センチのエクステもあるので、思い通りのイメチェンができますね。

オーガニックヘッドスパも人気のコース。
イタリア産のこだわりオーガニックブランドのクレイパックを100パーセント使用しているので、高いエイジングケア効果が期待できるでしょう。

リアン(Lien)

大評判の外国人風カラーとシールエクステをあわせて試したい方は、渋谷駅から徒歩3分の美容室リアンがおすすめです。
豊富なカラーバリエーションがあり、なんと言ってもダメージが少なく赤みを抑えてくれるカラーが人気の秘密。

シールエクステは薄いシール状のものを付けるので、目立たずデコボコ感もありません。
装着時間も短く値段も安いと評判なので、気軽にエクステを楽しんじゃいましょう!
顔周りや前髪部分にも付けられるので思い通りのボリュームアップやイメチェンが可能です。

使用するのは、最高級人毛ヴァージンレミーヘア。
もちろんカラーもできるので、リアンおすすめの外国人風3Dハイライトを試してみるのはいかがですか?

イベント前にシールエクステでイメチェン!

最高級のレミー毛を使用したシールエクステは、髪が濡れた時も地毛と変わらない質感を出してくれるのが特徴です。
ゴワゴワとした違和感がなく付け心地もバツグン!
カラーやパーマもでき思い通りのヘアスタイルを叶えることができます。
イベント会場や飲食店も多数ある渋谷は、イベントの前に立ち寄るのにとっても便利。
高い技術とセンスを持つ美容室でシールエクステを試して、これまでとは違うお洒落を楽しんでくださいね。

最新コラム

人気コラム

最近更新されたサロン